応援コメント

第63話 謝れ<ソード視点>」への応援コメント

  • ま、インドラさんが『ここで暮らす』なら兎も角、村人はそこまでじゃないでしょう。


    ……大人になっても村の恩人を悪く言ってるとかしなければ。

  • ソードもやっと優先順位が決まったのかな。

    インドラは既に何度もソードに伝えてくれてたもんね。守りたいのはお前だって。

    インドラのスパッと捨てる感じ大好きですよ。
    グズに心砕いても時間の無駄なので。

    優柔不断な八方美人には嫌悪感しか感じないので、インドラの対応は私的に最高でした👍

  • これで街が崩壊したらこわいわあ

  • ここまで言っても結局泣いてるのヤバすぎ💦
    最初はインドラやっぱり人間不信拗らせてるか……と思ってたけど、コレはシンプルに終わってる世界だねw ろくな人間居ないわ

  • 主人公気持ち良い!

  • 切り捨て方が剣の達人が繰り出す斬撃みたい


  • 編集済

    すごいな。完全に小僧を切り捨てた。
    普通の話なら、小僧が改心してめでたしめでたしで終るんだけど。
    次回見て、こういう所が凄いんだと思った。

  • >俺の大事なパートナーの気持ちを尊重しないなんて出来ない。
    見知らぬ他人よりパートナーを優先する。
    現実では当たり前の事なのですが、この手の娯楽小説の登場人物でこの選択をする登場人物は新鮮ですね。

  • うーん。

    この知覚しないようにする塩対応は、無自覚にインドラの父がやってた対応のパワーアップしたことをやってるけど、
    これからの成長がお話の肝ですかね(´・ω・`)

  • 流石に他人にインドラの過去を話すのはマズいやろ

  • 他人の生い立ちを本人が居ない時に話すのはどんな事情であれダメだろ。

  • 良い話だね

  • インドラも優しいよなというか、ドライだけど悪人にはなれないし面倒見いいね

  • ソードめちゃくちゃ良いやつだ…

  • これでソードも優先順位をつけることを覚えるのかな?

  • 甘い世界じゃないんですから、当然かと。私としてはインドラもソードもむしろ好感が持てる態度ですね……

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 對任性的人的這種應對非常能同理
    這篇不是最喜歡但卻是最讓人感慨的一篇
    作者寫的好

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。この辺りの展開は、かなり悩みました。