応援コメント

第44話 おじいちゃんを改心させよう(残酷描写あり)」への応援コメント

  • 偉そうなやつだからヤるならさっさと処理して埋めろよってことですよ。

    主人公なら顔を見られずにリーダーだけ処理も可能とか考えたんでしょうけど、狙いはリュークで顔を隠そうが素早く埋めようがバレバレなんだから、次が出ないように心を折っておくのは大正解。

    しかもあまり怪我をさせずにきちんと治療するなんて優しいなあ。
    なんならハンマーや大きめの石を使っても良いくらいですからね。


    ……だが某氏、大男が幼い娘さんにグリグリするのは兎も角、ガックンガックンやったり飛び蹴りは許さん。

  • ストッパー役が暴力を振るう、病んでる粘着系俺様DV男の物語小説になってるW

  • 狂人に力をもたせちゃだめなんだなあ(しみじみ)


  • 編集済

    何気にソードの思考回路がイカれているよな、ソードの考え方でどうやってSランク冒険者になれたんだ???
    そもそも、どうして盗賊や犯罪者に優しくする必要があるというのか。
    相手のしてきた事を考えれば、煽ろうが、心を折ろうが何も問題ないだろうに。
    何なら殺そうが問題ない、当たり前だけど、相手はこっちを殺しに掛かっているのに、こっちは相手を殺しては駄目とかまるで意味が分からないし、筋が通っていない。
    むしろ逆に、二度と犯罪行為を起こす気が起きないように、少なくとも心は折っておくべきだろうに。
    何かソードの思考回路、もとい価値観は犯罪者視点寄りだよな。
    加害者側を助けて、被害者であるインドラに拳骨(暴力)を振るってでも犯罪者を助ける意味が分からない。

  • 安全装置の外れた核爆弾が、剥き身のまま放置されてるやんけ!w

  • やばいストッパーがいなくなった!!インドラにちょっかい出した人が危険!!

  • 久しぶりに声を出して笑ってしまいました。今回のエピソード好きです。

  • 転移系の術か?
    解析して帰宅が楽になるパターンですね?!

  • ヤバいなこれは。
    外付け良心担当安全装置が解除されたぞ。