応援コメント

第36話 修行しよう!」への応援コメント

  • 本当に酒飲んでるなら安酒よな?
    美味い酒を楽しく飲んで無さそう。

    いや、振る舞い酒はやってるようだけど。


    まあ、何にせよ一桁だか十数歳だかのローティーン以下の首を大男がガクガクさせんなや。

  • 白黒理論ってことは、なんちゃらスペクトラムにかかってるのかな……

  • まあ、ボッチで繊細なのにSランクまで上り詰めたということは、戦闘面で怪物なんでしょうね。

  • 前世で巨乳で大人な年齢まで生きていたなら、肩こりは絶対経験してるはず…

  • ソードさんがメンタルお豆腐なのにSランクまで登り詰められた背景を知りたいです。対怪物特化とかで、人命にあまり寄与しない舞台では大活躍?人に仇をなすドラゴンとかを屠ったとか?

    以前にギルマスなんかには、ぼっちとか揶揄されていたから、人に関わることが少なかったのは確かだろうけど。経験豊富を豪語する自称偉い人の割には、なんか色々足りないなぁって思っちゃいます。

    それでもSランクって事は、筆舌に尽くし難い程の偉業を成し遂げたのでしょうね・・・気になります!ソードさん割と好きなので、ソードさんやっぱ凄ェ!的な補足エピソード楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    すみません、書籍ではその点を編集さんに指摘されたので大幅強化したのですが、webだとかなり後に出てきます。
    ソードを好きになってもらえてうれしいです!!

  • まぁ、女々しいのはいつも男のほうだよね・・・

  • 2人が徐々に距離を詰める感じが良いな。

  • うーん。ソードって要ります?
    主人公の邪魔ばかりしてるようにしか見えないんですけど。

    作者からの返信

    身も蓋もない!ストッパー役がいないと主人公が世界を滅ぼしかねないのでいりますよ、たぶん。