応援コメント

第33話 講習を受けたよ(今更)」への応援コメント

  • あー虐待家庭で育つと絶対に子供作っちゃダメだと思うよな
    悪い血統を後世に残すべきでは無いとか
    自分が親になった途端豹変して、自分がされた事と同じ事をするんじゃないかって不安に塗り潰される

  • 胸はないに越したことはない。
    無いを越すもの無しということ。


    元カレは無い胸、脚派である……と。


    喧嘩友達やのう……。
    というか、元カレの理想ぼでーやなかですか。
    身体が心にしたがってるんやね。

  • インドラちゃんの闇は深いですね。
    結婚しない子孫残さないは、まぁ、それぞれの選択なので別に良いのですがね。
    そこに至った思考がなんか、ね。
    世界も自分に流れる血も嫌悪してそうで、、、。

  • この主人公前世で大量殺人で死刑になったのかな……ww

  • ほぼ永遠の愛誓ってるやん!

  • 年で考えたらそうかもしれんが、餓死する一歩前まで行った5歳児だったんだから、生長は現代日本と比べちゃ駄目だと思う


    多分、生長に回すカロリーも、性徴に回すカロリーも、足りてなかったと思う

  • 単に無給で仕事、住み込み食事付き、ってことらしい。←あれ?インドラちゃんちのメイドさんとか料理人と一緒…ゲフンゲフン!

  • 救助された少女達にちゃんと罰金があって良かったです。その性格のまま今後も絡んでくる(仲良くなる)物語が多い中、かなりスッキリしました。

  • つるぺた派もいるので、需要アリまくり?

  • あゝ、養子縁組か。
    男同士ならソウデスネ(

  • 魔素を常時纏ってるから、寿命が数倍に跳ね上がってて二次性徴が遅れてるだけじゃ・・・

  • ホルモンが仕事をサボってるらしいな。


    しかし、前世の体型が分かって武術が打撃のみなのに納得した。
    組み合いには邪魔だったんだな。

  • ぺったーん子ですか?残念です