応援コメント

第28話 冒険者に絡まれたよ」への応援コメント

  • 喰らうわけがない、ってくらってますよ?
    避けられるのにあえて受けていると言いたいのかも知れないけれど。

    幼女に飛び蹴り食らわすプロレスチャンピオンとか、相手が耐えられるかは兎も角、見た目がクズ以外の何者でもないですね。

  • いや、インドラは別に煽ってないでしょうw
    この少女がダル絡みしてきて勝手にキレて街中で攻撃しとるだけなのにね。
    ソードは、まぁ、居ないと事態が収まらないか。
    観光してるだけで害虫に突撃されるとか怖い世界だわ。

  • Sランクの飛び蹴り受けて、イテテで済む少女というヤバすぎる光景がまちなかで繰り広げられたわけか……ww

  • いやいや、今回はインドラはかけらも悪くないだろ。煽りっていうほどのもんでもないし

  • 私も最初はソードうざいとか思っていましたが、いつのまにか
    インドラになくてはならないパートナーに見えてきました。不思議!
    というか、インドラがソードの飛び蹴りなんか食らうわけないし


  • 編集済

    ソードがいないとこの話は面白くならない!!(今の話では)

  • 微笑ましいコンビで楽しい

  • ソードが常識人に見える拗年女子

  • ソードがいないと揉め事ばかり起こすな

  • 子供相手に飛び蹴りするSランク。飛び蹴りですよ?おかしいよね?
    いつまでソードは一緒にいるのか。そろそろウザイ。

    そろそろソード抜きでの冒険を見てみたいですね。