応援コメント

第20話 仲直り報告にきたよ」への応援コメント

  • そう! インドラさんを信用するな!


    きっと、蜜より凄い……。

  • ちゃんとお礼も出来るし受付嬢のフォローまで出来る、なんて、良い子だ!
    そういうとこだぞ、オッサン!インドラ見て勉強しろよ!
    もうしばらくはソードは凹ませといて下さい。すぐ調子乗りそうだしな。

  • コミック2巻おめでとうございますo(^o^)o
    ソードの初やらかし情けないソード見れて溜飲下がりました(о^∇^о)続き再読読ませてもらいまぁす(*ov.v)o

  • あれ?絡んできた奴を止めようとした職員、ソードが止めたよね…?好感度アップ狙って
    でインドラがキレて襲いかかった訳で、ソードがいなければ職員が止めて終わりだったのでは…?
    彼がギルドカード剥奪されて盗賊になるしか無くなった直接原因はソードでは…?
    と言うか、即ギルドカード剥奪されるような事がテンプレ絡みになってるとかやっぱこの世界ヤベェな

  • ソードに短剣投げた受付嬢、名前でてくるかなぁ(期待

  • なんで首切られそうになった男ギルドカード剥奪だけしたんだろう
    そしたらまともに食えずに盗賊や悪党になるしか食っていけないのに
    死刑かもっと罪を軽くすれば良いのにって思いました

  • インドラは気にしないかもだけど、貴族貴族と揶揄しすぎでは。出奔するほど辛い境遇だったことを知ってるだろうに

  • 面白い……
    導入からここまでで、もうどっぷり浸かってしまいました

  • 「ブランデー」が日持ちしないってのは違和感しかない。風味が落ちるって意味で言ってるのかな。

    作者からの返信

    単なるインドラさんの思い込みですので、確固たる口調に騙されないでくださいね!