応援コメント

第19話 怒ってたのか(当たり前だ)<ソード視点>」への応援コメント

  • かくぶんれつは質量対エネルギーへんかんこうりつがちょっと低いので
    かくゆうごうやついしょうめつまほうがいいと思うよ?

  • 日本人ってそんなに親切でも思いやりがあるわけでもないだろう
    基本人の不幸は蜜の味
    民族だと思うが
    人の見ているところでだけ、ええかっこしい
    だと思う

  • アトゥミック……!


    これは核をオモチャ扱いしているのではなく、人に成しうる最悪の災厄として表現しているので良いですね!

    ……あくまで個人の感想です。

  • 元日本人で常識的だったはずの主人公が「核攻撃」の話を持ち出した時点で闇が深すぎる。
    結局ソード許しちゃうのね。ならお仕置きは必須では?
    私は一度裏切られたら二度と信用出来ないなぁ。事情説明されても無理だわ。

  • 魔法で、ちょっと物質が消滅しエネルギーに変換するイメージを…

  • チョロインか


  • 編集済

    空を飛ぶ魔法を何とかして、核爆弾量産して、そこら中にばら撒いてから死んだら、可能かな……………( ̄□ ̄;)!!

  • 魔王誕生するとこやったんやね

  • 核か、、

  • 私が死ぬときは、二度とこの世界に生まれ落ちないよう、この世界を滅ぼしてから死にたい。
    ……この考え方がもう、スゲェとしか。

  • こっちの世界嫌いすぎて日本の良いところしか思い出せなくなっている。

  • 核爆弾はダメ!せめてデーモン・コアでw

  • 炭素核融合ですかね。太陽の5倍くらいの星でないと起きませんが、魔法なら、うん。

  • 「疾き風よ、光と共に解放されよ!【核撃】『ティルトウェイト』」

  • 魔法で核分裂起こせるのか!
    確かにこの世界滅ぼせるわ。

  • 核反応はいけない…