応援コメント

第17話 後悔先に立たず<ソード視点>」への応援コメント

  • さらっと、ギルマスは人の儲けを奪おうとしたものを無視していますが、当然捕らえられて拘束されたのでしょうね。

  • 安心してください!

    人間不信ではなく世界不信ですよ!

  • うーん、なんかソードもストーカーでウザいし周りも信用ならんし早くこの町出ていきたいね。
    主人公寄りの気持ちになっちゃう。
    この世界嫌いだな。
    放っておいてくれないだろうか。

  • そりゃランクが上だけで相手の力量読みきれずに絡んできた馬鹿をいさめずに傍観したようなギルド職員はインドラに敵認定されますわな
    ソードも揉め事仲裁すれば好感度上がると誤算しちゃうし

    インドラ'ちゃん人間不信こじらせちゃって、どーすんの「自称偉い人」

  • 読み返し中ですが

    この辺り、インドラ様の気持ちを思うと泣けて泣けてたまらないです
    なんて事してくれたんじゃぁソード!
    という気持ちが収まりません。
    しょうがないことは重々承知してますが、でもやっぱり切ない。

  • 備品は大切に

  • このコメS多くない?

  • ジャン・ボクトー「私の耳は貝の殻、ってソードさんが砂にノの字描いてたよ\(^o^)/」


  • 編集済

    人間不信に拍車がかかりますね

  • ソード本人も人なんて育てた事ないだろうし、主人公もかなり病んでるお互いどう接して成長するかが楽しみ、まずは人間不信を少しずつ溶かすから道のりは長いけどね

  • ギルマスかわいそうで、
    かわいい。

  • ソードさん、ご愁傷さまでした(-人-)ナムナム

  • 怪物じゃねえか(褒め言葉)

  • ソード…やらかしてくれたのぅ…

  • 「……お前……!

     公爵令嬢浚ってきたのかよ⁈」
    →攫って

  • ただいま読み返し、中面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 応援しています
    頑張ってください

  • ははは!面白い!