応援コメント

第668話 神秘」への応援コメント

  • 気になることが沢山あるのでまたまた質問です。これから活躍(?)が期待される躯蛇はなんて読むのでしょうか?ムクロヘビかな?振り仮名がふってある回があったら申し訳ないですけど教えてください。

    作者からの返信

    ムクロヘビと呼びます。
    やはり振り仮名を入れておいた方が良さそうですね。

  • ここからの展開が本当に気になる。。。
    ヒロたちの戦力を超えるような、ピンチになるようなことなんてもうないんじゃないですか?

    作者からの返信

    戦力的にはそうですね。でも主人公には守りたいモノがたくさんありますので。


  • 編集済

    ウサ耳の付いた人型戦車を使用することでさらに強固になる白うさぎの騎士の名前。ついでに神秘を宿した機械種ラビットの群れを従属してみればさらに異名がつくかも。
    次の更新再開楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    ウサ耳をつけるのが趣味の狩人と誤解されそう。
    いずれメンバー達にもウサ耳が………

  • お疲れ様でした

    次の更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    また1ヶ月後に再開致します。
    よろしくお願いします。


  • 編集済

    街を抜けるまでに消化するイベントはまだまだ結構ありそうですね…
    ・手に歯型のある鐘守とのイベント(白の遺跡とセット?)
    ・タウール商会の『命が惜しくばこの街から離れろ』のイベント
    ・孤児院組(ルーク関連とバッツ君の集める噂)のイベント
    ・同期たちとの卒業イベント

    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    白の遺跡⇒浮遊島と空中庭園をドッキング⇒空の上でしばらく過ごす
    ⇒街への帰還

    の流れになります。
    また、どこかで未来視を挟む予定です。
    おそらく狩人編、最後の長編未来視になると思います。

  • 連続更新ありがとうございます。今回も楽しませて頂きました。

    凄まじいパワーアップを遂げましたね、流石は宝貝。
    自動操縦の力量がどんなものか気になりますね。普通にヒロが操縦するより強そうだ。活躍する時が楽しみです。
    武器を持たせられるとのことですが、宝貝を持たせることもできるかな?

    作者からの返信

    宝貝に宝貝を持たせることができるか?
    モノによるようです。
    検証を進めていけばはっきりするかも。


  • 編集済

    次のイベント、ただ街中でタウールと赤能者とドンパチやるだけだと思ったから割とイージーだと思ってました。
    なんか乱入でもあるんだろうか

    作者からの返信

    フラグを積み上げた結果になります。
    難易度はベリーハード。