応援コメント

第666話 二足3」への応援コメント

  • 赤の死線で求められる戦闘力は紅姫を倒せる実力が最低で最高(緋王・朱妃は秘匿されてるので例外)というイメージなのですが

    倒される紅姫は紅姫の中でも下位がほとんどなのでしょうか?
    紅姫、臙公の上位陣のカーリー、闇剣士を考えると上位陣に勝てる感じがしない・・・
    主人公が戦った上位陣のカーリー、闇剣士が飛びぬけて強いだけの気もしますが・・・

    作者からの返信

    高位の感応士……鐘守がサポートにつくと難易度が下がります。
    逆に鐘守がいないと上位陣を倒すのは大変です。


  • 編集済

    パルティア:やだ、この子私の胸をチラ見してるわ‥
    ドローシア、ニルルン、アスリン:見てますね‥

    ってずっと思われていたらしいぞ!
    このあとしばらく身悶えするしかない(笑)

    作者からの返信

    女子の内心は見えない方が良いですね。

  • これは…誤魔化せたんだろうか?ガイとの取っ組み合いもあって経歴というかスペックに対する疑念が深まったようなw

    作者からの返信

    元々怪しさ爆発なので、誤差の範囲!

  • ディー・ディー・ディーは実験機から人型戦車に携わっていたのか。そこまで人型戦車の操縦にこだわるってことはやっぱり機械種使いなどの他の才能があまり無かったからなのかな。

    作者からの返信

    いや、実は、機械種使いでもあるのです。
    それもかなりの容量持ち+ニュータイプ染みた超感覚持ち。
    なのに人型戦車に拘る変人なのです。


  • 編集済

    パティ先生の誘惑授業(挨拶)

    >中央で出回り始めてからまだ3年程度だと
    『重二足』の情報を知っていただけならともかく
    ダイラオ工房って工房名との『不沈金剛』って機種名まで名前を知ってたなら
    適当に言ってるかもしれない操縦資格の話以上に驚きそうな気がする…

    >赭娼 機械種ユキオンナの赭石を『黄式晶脳器』に変え
    それを黄式晶脳器に変えるなんてとんでもない(確実に人サイズ美女枠)

    作者からの返信

    おそらく身体を方を破壊してしまったのでしょう。
    泣く泣く晶石だけ確保したケースのようです。

  • カーリーの残骸からレーザー砲取れないかなーと思ってましたけど、黄式晶脳器が八葉車に追加してくれそうですね!

    晶石とパーツ、知識と技術を集めればどちらも余すことなく有効活用できそうですね。

    作者からの返信

    果たしてランクアップした戦車の姿は……

  • お疲れ様です

    次の更新を楽しみにしてます

    作者からの返信

    2日お休みいただきます。

  • 電話やテレビのようなものは中央でも使われてないんでしたっけ?

    作者からの返信

    あります。街の中限定で有線での配信や通話となります。
    白の恩寵や赤の威令が『電波』を遮るので無線は通じないのです。