応援コメント

第662話 宝貝3」への応援コメント


  • 編集済

    やっと最新話まで追いつきました。これまでの返信ありがとうございました。
    次回更新楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    お読みいただいてありがとうございます。
    次の更新は4月6日を予定しております。

  • そういや、白千世とか防冠処理しなくて大丈夫なのかな。

    作者からの返信

    そのうち大きくなったトアちゃんが藍染屋に依頼するでしょう。

  • >白の遺跡にて刃兼をダブルに。
    空中庭園と浮遊島のドッキング。
    占いの結果。

    毎回なんでいい所で終わるんだろうか。生殺しです(笑)

    占いの結果は生産工場のパワーアップ方法と、ヨシツネ、タキヤシャの進化条件かな?

    次回の更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    自分の領土を見回る感じの話を入れる予定です。
    メンバーの日常の姿を描きます。

  • 関羽(の武器?)から見て義あり判定なら他がなくても割と褒めてるのでは…?
    白兎も判定してもらわなきゃ

    ここでプレゼント交換的な感じではなく、自分だけねだる主人公性格が出てて好き

    作者からの返信

    むしろ義があることしか褒めるところが無かったのかも。

    主人公が持っているモノでポンとあげられるようなモノが少ないんですよねえ……

  • タキヤシャの武器にできそうですね、青竜刀と薙刀はちょっと似てるし。

    作者からの返信

    宝貝なので、今の所、使用できるのは白兎、ヨシツネ、廻斗、森羅だけなのです。
    でも、氷雪や氷柱を展開するのはタキヤシャのイメージに合いますね。

    仙術と機械種を結ぶような能力の持ち主が仲間に入れば………

  • イザナミがいい周回レベリングになったみたい笑

    冷艶鋸、完全に未覚醒の氷◯丸笑
    ハザンなら関羽にピッタリの雰囲気だから納得。他の人からは誰の宝貝が出てくるかな

    作者からの返信

    イメージが近いですね。
    霜天に坐せ『氷輪○』!

  • 刃兼もダブル?!
    早い!!
    イザナミ分だけでなく、とタケミナカタ分のの経験値がたまったからですか?

    いずれにしてもサムライ特化型のダブルはかなり強よそうですね

    作者からの返信

    やはり朱妃を倒した場にいたことが大きいようです。
    本人もなかなかに活躍しましたし。

  • 青龍偃月刀を迴斗が使う展開があってほしいですね。

    ルークの運命やいかに、、、

    作者からの返信

    大喜びで振り回しそう。
    関羽千里行をさせてみたい!


  • 編集済

    ヒロの戦場だとストロング級くらいならすぐ進化しますね。
    輝煉もそろそろかな?

    白の遺跡の晶脳器のポイント残ってるかな?
    まあ、他にも見つけてるから大丈夫でしょうけど。
    中央に行ったらまた遺跡探しもするかな? 暴竜の他の領域でも探してみたいですね。

    連続更新ありがとうございました。
    次は1ヶ月以上先ですね。書き溜め頑張ってください。

    作者からの返信

    白の遺跡の白式晶脳器は3ポイント残しているので大丈夫。

    中央に行っても一直線にシティとはいかない様子。
    あちこちをフラフラしそうな気がします。

  • え、もう?と思いましたが、普通のストロングタイプは寡兵で最上位の朱妃が率いる格上の機種しか居ない軍勢相手に戦いを挑んで勝利するなんて経験、する筈がないですね……獲得経験値で言うなら文字通り桁が違うパワーレベリングだ……

    作者からの返信

    ほぼ最高位の朱妃を倒したので、ダブル化する為の経験値は貯まったようです。
    でも、ここからトリプルになるのが大変。