応援コメント

第636話 休暇」への応援コメント

  • ヒロの情報でダンジョン帰りの変装した暗殺者の襲撃は簡単に片付けられたけど、これで躯蛇は他の秤屋と完全に敵対しちゃいましたね。今回の暗殺者達とミラ達で戦力がほとんどなくなったような、もう組織ごと街から逃げるしかないんかな。

    作者からの返信

    もう相当追い詰められています。
    だからこの先取り得る手段は……

  • ハッシュ連れ回してるアルスとヒロの噂が混じって、
    中央ではバルトーラで活動していた機械種使いヒロはとてもイケメンで元賞金首の元色付きの魔人型連れ回している青年って噂が流れそう

    作者からの返信

    すでに白ウサギの騎士はイケメンという噂が流れているかも。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    今月の更新はダンジョン編の事が事なので後日談でかなり話を使いそうですね。
    今回の成功報酬、宝箱、合成を楽しみにしています。

    浮楽の合成
    戦い方が異なる色付きと色付き(片方は強者との戦闘で強くなる)
    なのでどのような変化になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    浮楽+闇剣士=???

    浮楽の想いと主人公の思いによって、進化ルートが分岐します。


  • 編集済

    主人公そういう怒り方できたんだ…
    いやまあチームトルネラにいた時からできただろうとは思いますがイメージ的に
    ツユちゃんの前だとナチュラルにカッコいいのになぁ…

    作者からの返信

    主人公は子供は守るモノという意識が強いようです。
    自分と慕ってくれる子供なら尚更。

  • あー、白露はヒロの中で身内判定なのね
    鐘守ってのがハンデになっちゃってますが

    作者からの返信

    ここまで慕われるともう他人とは思えないようです。
    白露が鐘守ではなくて、野良の感応士なら幼女ヒロインが爆誕したかも。


  • 編集済

    あれだけのことがあってボノフさんのヒロへの好感度に届かない
    難攻不落要塞少女 白露

    アルスは現段階ですでに兄に勝てそうな気がするがどうなんだろ
    中央の有名な賞金首を配下にしてるし、ストロングタイプ2体も持ってる

    作者からの返信

    そろそろトップに躍り出そう。
    でも、今の段階ではヒロイン化は難しいかもしれません。

    アルスはこのまま順調にいけば目的を果たせそうです。
    もちろん、権力を使った有形無形の妨害が降りかかってきますが、バグ兎ことハッシュがいますので……

  • 待ってました!

    作者からの返信

    お待たせしました。

  • 刃兼にも家事スキルあるんですね。
    ヒロが追加したのかな?

    アルス打ち手になっちゃいそう。
    これで更に夢に近づければいいんですが。

    作者からの返信

    森羅をボノフさんのお店に走らせて「家事」スキルを買いに行かせたようです。
    その際に色々と依頼も行ったようで。

  • 賞金首を従属させたアルスは英雄候補ですね、ヒロがいなければw
    さらにストロングタイプクラスと戦える仲間とストロングタイプ二機に、橙伯クラスのハッシユと、中央での活躍できる布陣
    完全に主役ですね、ヒロがいなければ

    作者からの返信

    主人公特性が一番高そうなのがアルスですね。
    でも、主人公がいないならいないで、レオンハルトやガイ、アスリン達と仲良くなれず、トップ争いで死んでしまいます。

  • 相手が白露だから、情報を雑に渡してしましますね。
    でもやっぱり鐘守の対人能力は凄いなあ。

    アルス達は大丈夫かな?
    ヒロみたいにデタラメでは無いけど……ハッシュいるから充分デタラメか。

    作者からの返信

    鐘守は英雄の介添え人として、対人能力に秀でているようです。

    生贄に捧げられたアルスは群がる人達の相手で四苦八苦。
    それでもそれを絶好の機会と捉えて前向きに対処しています。

    ですが、ハッシュを連れていることで「白ウサギの騎士」と混同されて、困っているみたいですね。