応援コメント

閑話 アルス5」への応援コメント

  • タケミナカタが迷宮が『人間への試練の場』と言ってましたが、行き止まりの街のダンジョンは地下3階で埋まってましたよね。まだ見つかってないだけで地行術を使わなくても下に降りる方法があるんですかね?

    作者からの返信

    あのダンジョンは初心者用なので、そんな造りとなっています。
    あるイベントが発生後にさらに下へと続くルートが出来上がります。

  • ふぁーwww

    作者からの返信

    ウサギ無双!

  • 兎王銃が強すぎるわ笑笑
    本家並みにしっかり威力あって
    いいですね。

    作者からの返信

    いずれ天琉と格闘戦をやらせてみたい。

  • この腕の損傷にヒスイは兎式を極めなくては!!という思いが強くなったハズ。
    そしてヒロが崩れ落ちる未来が見える。

    作者からの返信

    実は集英社から怒られないか、ちょっとドキドキ。

  • ロキ・バルトル  ナッパ&ベジータ―
    クロノス     フリーザー
    タケなんとかさん ヤムチャ

    くらいの扱い…

    作者からの返信

    主人公はスーパーサイヤ人………

  • 白兎の弟子の強さはどんなもんなんでしょう。
    白千世≒白志愉(紅姫級)〉ボルト(紅姫未満)
    くらいでしょうか?

    作者からの返信

    白千世は紅姫・臙公下位、白志愉・ボルトは赭娼・橙伯上位くらいですね。

  • 今回のダンジョン編は色付きのバーゲンセールみたいでしたね
    次回からは内政・強化パートかな?
    ダンジョン編は長編だったから報酬とドロップアイテム、強化が楽しみ
    タケミナカタは白兎がちゃっかり回収していそう

    ボノフさんの登場は超久々で楽しみです

    作者からの返信

    リザルトが大変。
    何話かに別れそう。

  • さすがラビット師弟コンビ!!
    ただ倒した機体の回収は難しいですかね

    そして、秘彗の近接戦闘が開花し始めるw

    作者からの返信

    互角に近いので、完全な状態の確保は難しそうです。

  • 日本神話から2体出て来るとは。
    オオクニヌシなら兎対決になったかも。

    しかし罠のルールは強烈ですね。格上殺しに使えるけど、嵌められる方になったらたまらないわ。

    作者からの返信

    でも格上だと見抜かれて対処される可能性が高くなります。
    タケミナカタ戦ではデバフを積み上げたおかげですね。