応援コメント

第622話 ご褒美」への応援コメント

  • 色付きは自分が理想とする英雄を探しているという話で

    果たして主人公を理想とする色付きなんているんだろうか・・・

    作者からの返信

    相当な変わり者でしょう。
    主人公の性格は万人に受け難いでしょうから。

  • 作者の「ものがたり」能力、ロジックは完成されてきたかと思います。
    ここまで完成されてしまうと、「読者」は無限に読みたくなりますが、作品の話数は急激に伸びなくなります。
    いったいどうしたら、、、、
    読者としては、人の人物像に愛着がわき、その世界観に耽溺します。
    検討ハズレかもしれませんが、作者としてはここら辺で「自身の完成品」以上を作らないとなら無いという使命感とプライドがあると思いますが、
    実際「読者」はもう話の内容はどうでもいいから、「続きをヨマセロ」状態です。

    作者からの返信

    自分で読んでみて納得のできる内容でないと、書き切るモチベーションを保つのが難しくなるのです。
    次の更新時にたくさん投稿できるよう、頑張って書き溜め致しますので、
    よろしくお願いします。

  • ガイ(笑)
    仲の良い学生友人が面白半分で
    暴露するみたいな。

    暴露された側はちょっとイライラするパターン。

    作者からの返信

    本当に空気が読めない男、ガイ……

  • 更新再開ありがとうございます!

    はてさてアスリンの態度はテレなのかオコなのか

    作者からの返信

    この後のアスリンの反応はいかに?

  • 更新再開ありがとうございます!
    闇剣士を討ち取った訳ですけど、元々はこのダンジョンの戦力じゃないから宝箱は出ないかな?

    周囲にヒロが人類でも最上級の戦力だと知れましたね。実際にはもっと凄いけど。
    秤屋や有力者からのアプローチが増えそう。

    作者からの返信

    宝箱は出ないようです。

    地上に戻ってからが大変そう。
    でも、この街にいるのはあと1ヶ月なので、何とか逃げ切れるかも。