応援コメント

第615話 盾」への応援コメント

  • こういう人間的な面を見ると闇剣士を従属して欲しくなる。仲間になればベリアルなんかよりずっと早く馴染みそう。

    作者からの返信

    その場合は苦労人枠のままですね。
    白兎とベリアルの間に挟まれて苦労しそう。


  • 編集済

    闇剣士さんから、リング外ではジェントルマンな、ヒールレスラーの波動を感じる

    作者からの返信

    与えられた役割を頑張っている苦労人なのです。

  • ツンデレ闇剣士!

    作者からの返信

    ホントソレ!
    いつの間にか萌えキャラに・・・

  • 凶悪な初見殺しだなあ。ハザンでなきゃ死んでたわ。でもそれを引き出してダメージを与えて次へ繋いだから充分な仕事ですね。

    アルスも心配だけど、ルガードさんちゃんとギブアップしてくれるかな?
    経験値的に引き際を見誤る事は無いだろうけど、どこか捨て鉢に見えるから心配。

    作者からの返信

    ハザンは殊勲賞!

    アルスもルガードも自分の仕事はやり遂げたいと思うタイプ。

    上手く落としどころが見つかれば、納得してくれるのですが。