応援コメント

第614話 次鋒」への応援コメント

  • 黒爪が飲んだブーステッドで異形3なんですね。それでもネアンデタール人のようなゴリラ顔になるとすると、それより異形が上の血染めの姫はそりゃあ鉄仮面で顔を隠して見られたら殺すはずですね。

    作者からの返信

    全力で殺しに来ますので大変。
    その素顔を見て生きていられるのは主人公ぐらいでしょう。

  • ハザンさん地味だからつえーのかな?って思ってた!

    作者からの返信

    能ある鷹は爪を隠すのです!

    確かに地味過ぎるんですよねえ。

  • 強化人間強い!
    従機とはいえ高位機械種にパワー勝ちとは。
    しかしハザンでこれなら、血染めの姫の強化率だと間違いなく紅姫と互角以上ですね。中央で赤い服着てるのに殺されないだけはある。

    作者からの返信

    これぐらいのレベルだと中量級以下なら強化人間の方が強いようです。
    でも、重量級以上だと流石にパワー負けしそう。

  • 結局、ギブアップ権も今のところ使ってないし、ガイもハザンも自力で勝利してるし……これなんで例のザザッて違和感が出たんだろー?
    ここまでは順調だけど、こっからなんか起きるってことなんか……?
    んー、ハラハラするね……( ^ω^ )

    作者からの返信

    ガイの試合で、違和感を感じた主人公が『慎重に行け』とアドバイスしていなかったら、いきなり殴りかかってバッサリとやられていたかもしれません。

    でも、まだまだ他にも要因がありそうです。