応援コメント

第613話 切り札」への応援コメント

  • こぼれ話である晶石と機械種の手足の活用法からするとストロングタイプ狩りで手に入れた物を使うと色々面白い能力を持つ機械義肢が作れそうですね。

    作者からの返信

    まずはドリルを作成したい!

  • これは予想外!
    違和感があったので負けるかと…

    作者からの返信

    実は書く直前まで、ガイは敗北するだろうなと思っていました。

    これは作者にとっても意外な結末。

  • 素晴らしい逆転劇
    ちなみに爆発した腕は元はどんな機械種だったのですか

    作者からの返信

    ストロングタイプの喧嘩屋系、機械種デストロイヤーを元としています。
    図らずもラズリーさんと一緒。

  • 仕方ないとはいえ、ガイを信じられなかった人(ヒロを含む)は、謝らないとだね!


    ゴメンネー(^_^;)

    作者からの返信

    誰一人、信じてもらえなかったガイ。
    でも、本人の普段の行動を見れば、仕方がありませんね。


  • 編集済

    ガイのまさかの頭脳プレイ

    ダンジョンから帰還したら、今回の報酬と手にいれた晶石でもっと高級機械義肢を!!

    作者からの返信

    肘の上までは残っていますので、その先を用意すれば割と簡単に換装できそうです。

  • 頭脳プレイで勝利! 仲間の仇もきっちりとりましたね。
    しかしガイの機械義肢はめっちゃ多機能かつ強力ですね。
    一体、幾つの高価な晶石を仕込んでるのやら。

    作者からの返信

    この機械義肢を手に入れるまでにも、色々なストーリーがありそうですね。

  • まさか!まさか勝つとは!!
    凄く面白かったです!
    ガイやるな〜

    作者からの返信

    ガイもやる時はやります!