応援コメント

第610話 闇剣士」への応援コメント


  • 編集済

    そういえばなんで死を誘う道化師だった浮楽は辺境に来てたんだろうか?他の賞金首は守護者の事を調べに来たんですよね。
    ベリアルには近くにいたから呼ばれただけみたいだし。

    作者からの返信

    果たして浮楽がなぜ辺境を訪れていたのか………
    しばらく謎ということで。

  • レッドオーダーの世界でも普通に人間模様があるんですな。面白そう!

    作者からの返信

    実は上司と部下に挟まれた過酷な職場環境が・・・・

  • ほとんど、ヒロがどうにさしてる気が…

    作者からの返信

    だいたい主人公が原因・・・

  • 何話か忘れたけどベリアルに呼ばれたやってきたデスクラウンに、一緒にいた超大型の巨人の方は賞金首ではなかったんですか?

    作者からの返信

    あっちはただの『臙公』です。
    ベリアルと同じように施設に封印されていました。
    でも、ほとんど壊れていて、ベリアルの呼びかけで目を覚ましたみたいな感じです。

  • トライアンフさん、ヒロの試合はドリフのあの曲でお願い。

    作者からの返信

    力が抜けてしまいそうですね。

  • ルガードさん、気になるところで話しを切らないで!
    貴重なレッドオーダーの内情が聞けそうだったのに。

    昨日に占った時点で助っ人希望は4人でしたよね。そしてベリアルが色付き2機が居ると言ったのがその直前。つまり、ルガードさんは既に闘鬼を倒して合流していたのに色付き2機の気配があった? ……闇剣士の方にも助っ人が入ってない? 新しい紅姫とか。

    作者からの返信

    主人公は2機いたうちの1機はルガードさんに倒されたんだと思っています。
    でも、時系列的に・・・