応援コメント

第609話 再会2」への応援コメント


  • 編集済

    マダムロータスはルガードさんを蔑む様子はないし、秤屋のトップ位になるとルガードさんがウタヒメを連れ歩く理由も察しがついているのかな。

    作者からの返信

    ある程度察してくれています。
    何度か誤解を解くのに協力しようか、と持ち掛けましたがルガードは断ったようです。

  • 打神鞭の占いで躯蛇のターゲットに征海連合の名前が無かったのは、占った時点で既に死亡してたからだったのか。

    タウール商会と組んで他の秤屋を潰そうとしてる企みだと邪推してました。

    作者からの返信

    まあ、どっちも胡散臭いですからね。

  • ルガードを差し置いて大将にはなりにくい問題‥ということでしょうか。

    作者からの返信

    向こうが大先輩ですからね。
    でも、理由があれば・・・

  • これは、ルガードを大将にしようとすると、いやな予感がするやつですね。
    やはり、大将はヒロでないと盛り上がらん。

    作者からの返信

    やはり大将は主人公ですよね。


  • 編集済

    吼え猛る闘鬼が倒されたので、残った闇剣士を屈服させて従属さてないと!!

    しかしここで蒼石準1級を使うと女性型超高位機種が遠のいてしまいますね

    作者からの返信

    従属させるか、それとも浮楽の晶石合成用とするか、
    悩ましいところですね。

  • 賞金首を倒したのが白翼協商所属の狩人ばかりですね。
    ルガードさんはこれまでの実績があるし相手は討伐されたことがある機種だったけど、新人のアルスが未討伐の詩人を従えたのは凄い大ニュースになりそうだ。

    作者からの返信

    公になれば割と大変。
    目立つ成果としては大成功なのですが、
    色々と苦労もついてきそうです。


  • 編集済

    ウールヴヘジンということベルセルクタイプかな?

    >従機の実力はストロングタイプより少し弱い程度だ
    何となくストロングタイプ「より少し弱い程度」だと
    ストロングタイプが普通に倒せる相手みたいに見えちゃうし
    ストロングタイプ「には及ばないもの強敵だった」として
    「勝てるブルハーンとマダムロータスは再戦できない」くらいのが
    死んだ挑戦者や引き分けた白翼のエースを辱めず、
    何よりストロングタイプ級を低く見せないかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正致しました。