応援コメント

第606話 目的地」への応援コメント

  • トライアンフの覚えていた曲数から考えてヘビメタどころかロックでさえこの世界には無さそう。

    作者からの返信

    世界に新しい音楽を広めていく……
    トライアンフが仲間になっていたらそのような展開があったかも。


  • 編集済

    ボノフさんに翠膜液2個をねだって
    鉄杭団の手持ちの2個と合わせて
    毘燭・剣風・剣雷のジョブ追加に刃兼の合成まではできる感じかな?
    緋王の従機戦や今回の探索で莫大な経験値入るなら
    秘彗のヒーロータイプ化もワンチャン?

    翠膜液自体はベテランでも使用するみたいだし
    高級青石は何級を想定されてるんだろう?

    作者からの返信

    毘燭、剣風、剣雷は確定でダブル昇格予定。晶石合成するだけですので。
    刃兼は今回の活躍次第ですね。

    トリプルになるにはかなりの経験値が必要になりますので、今回で昇格できるかどうかはまだ未定です。

  • 34階でアラームBOXで35階の敵を引き寄せてしまった・・とか?

    作者からの返信

    1段高いレベルの敵が出てくる仕様なので、35階~37階にかけて集められたのかもしれません。


  • 編集済

    いよいよ35階
    色付きも気になるけど、タウール商会の刺客が要注意なのですかね?

    色付きはあわよくば従属化!!

    作者からの返信

    とうとう到着してしまいました。

    流石にタウール商会の刺客さん達は実力的にここまで来れない模様。

    もっと浅い階で待ち伏せしてそうです。


  • 編集済

    白楽器は宝箱からも出てくるみたいだけど、作成販売は白の教会の独占なのね。
    白の教会の創始者は上手いこと人類の生命線を握ったなあ。

    新人機械種達が大活躍。この圧勝を見れば、昨夜に同レベルの機種が無双される側だったとは誰も思うまい。

    ……デュラハンの晶石どこにあるんだろう? 首切り無効なのは見れば分かるが。

    作者からの返信

    デュラハンの晶石は胴体にありそうですね。
    そして、頭の部分には子機が入っていそう。

    ・・・・・・もしかしたら逆かもしれませんが。