応援コメント

第604話 狩り4」への応援コメント

  • 内政系は戦闘以外でも経験値が貯まるのかな?
    そうでない場合はダブルにする難易度が高そう。

    作者からの返信

    内政系は事務仕事や補助、雑務などでも経験値は貯まりますが、戦闘よりもずっと少ない感じです。
    やはりパワーレベリングで戦闘を行わせるか、晶石合成が手っ取り早いようです。

  • しまっちゃうおじさん…
    ハンガーヌンチャク…
    GT○…うっ…頭が

    作者からの返信

    ネタまみれになってしまいました。

  • 公務員は皆の憧れ

    作者からの返信

    やっぱり最強ですよね。

  • 今一番ほしい紅姫なんかをを調整なしで従属させるとベリアルとの相性が超絶心配ですね

    白兎とヨシツネがどこまで抑えることができるかがポイントですかね?

    作者からの返信

    逆にベリアルと相性が良い紅姫って、なかなかいないレベルかも。
    どれだけアライメントが近くても、主人公の関心を引こうとするライバルですから。

    でも、白兎がいれば、結局何とかしてくれそう。


  • 編集済

    どのみち秘彗拘りの機械種ファーマシストも従えないといけないし
    召喚護衛より内政要因を従える枠になるのかな?

    エルダードラゴンとのシナジー効果が期待できそうですね竜騎士
    感応士に1発で駄目にされそうなイメージですけど

    竜騎士「おれはしょうきにもどった!」

    作者からの返信

    竜騎士への風評被害が甚だしい・・・・
    でも、得意技が「ジャンプ」だから仕方が無いですね。

  • サムライナデシコ、内定おめでとう! 
    騎士2機は防御よりの機種だったから、空いていた需要の枠に滑り込めたね。

    しかしカグラ・ミコがまさかの内定取り消し。
    バランス型は強化素材としては優良だけど、仲間にするにはやっぱり厳しいか。
    レジェンドタイプのヒミコとかが存在しないと、巫女さんの採用は難しいかなあ。

    作者からの返信

    ここまで人材が揃うと特化型以外は採用が難しくなりますね。

    でも、サムライナデシコも女性型だからこその採用。
    まさに顔採用。