応援コメント

第602話 狩り2」への応援コメント


  • 編集済

    今回の狩りではデバフの有効性が体感できますね。秘彗がトリプルになる際に呪術師系を使えば機械種の生け捕りがしほうだい。

    作者からの返信

    紅姫クラスはもちろん緋王や朱妃レベルにも影響を与えるようになります。

  • 設定の嵐!

    作者からの返信

    山ほど用意していますので、少しずつ開示していきます。


  • 編集済

    四鬼が本当に不良債権になってきたな…キシンタイプ上位が出てくると
    戦闘力ならストロングタイプより強いだろうけど4体使うのは枠が惜しいし

    巫女さんの衣装って赤を押さえつける白で適切な衣装ですね

    作者からの返信

    捕まえては見たものの、実際に仲間にしようと思うと役に立ちそうにない・・・

    どこかのゲームみたいですね。

  • バーサーカータイプと闘士系ストロングタイプは同じかな?途中、2つの表現の仕方があって少し分かりにくかったです。

    作者からの返信

    すみません。ジョブシリーズは色々表現を変えていますので、分かりにくくなっていますね。

    ストロングタイプの闘士系は
    ノービスタイプ  機械種ウォーリア
    ベテランタイプ  機械種グラディエーター
    ストロングタイプ 機械種バーサーカー

    となります。

  • 晶石取り放題の予感
    ストロングタイプの晶石もよりどりみどりですね
    翠膜液の在庫数から考えて秘彗のトリプルもワンチャン

    作者からの返信

    流石に秘彗のトリプルはまだ経験値が足りませんが、
    いずれトリプルになる為の晶石は確保したいですね。

  • 地獄みたいな連続召喚ですね。
    まさかストロングタイプ以上がここまで出てくるとは。
    赤の死線ってこんな感じなんでしょうか?

    無能化した風水師と呪術師はちょっと可哀想だった。どんなマテリアル術が使えたのかな?

    作者からの返信

    赤の死線の入り口部分ぐらいでしょうか。
    その辺りの難易度に近い感じのようです。

    でも、赤の死線の奥の方はもっと地獄。
    何せ、グレーターデーモンが出てきますので。

    風水師は現象制御を持ち、持続時間の長い大規模な範囲攻撃や結界展開が得意な機種になります。ただし発動に時間がかかるタイプ。

    呪術師系は虚数制御を持ち、敵のデバフに特化した魔術師系です。
    レッドオーダーを捕まえるのに大変便利。