応援コメント

第595話 神殿1」への応援コメント

  • ダンジョンの神殿を引く数の為に人数増やして求め彷徨うのは『巡礼者』なんて綺麗に呼ばずガチャ廃人でいいかも。

    作者からの返信

    金持ちが金に飽かせてというパターンが多いようです。

  • これもしヒロに機械種のガチャを引かせるストーリーだとしたら何を出す予定だったんですか?

    作者からの返信

    サイコロを振って決めようかと思っていました。

  • ニルは経験豊富そうだけどやっぱこの世界だと貞操観念ゆるゆるというか処◯率低そうだな…エンジュを受け入れてるからヒロは処◯厨ってわけではないんだろうけど

    作者からの返信

    荒廃している世界観なので、その方が自然かな………と。

    第10話ヒロイン?で思い知らされていますから。

  • クラント先生のバクチ感が垣間見れるか

    作者からの返信

    博打はしませんが、ガチャは結構引きますね。
    しかも、感情に任せて引くタイプです。
    何度後悔したことか。

  • 白兎と白志癒のウサギ式乱数調整の出番だ!
    ただしこの場合当たりはすべてウサギ型とな……

    作者からの返信

    酷い侵食具合。
    やめてあげてください。
    皆が泣いてしまいます。


  • 編集済

    なるほどガチャは一人一回…
    よし、教会でツユちゃんの群れを製造して教会の有り余る資金でガチャを引きまくろう
    いいのが当たらなかったツユちゃんは何人かこっちで買い取りますね

    実際神殿的には同一人物の定義ってどこまでなんだろう
    絶対なんとか誤魔化して2回引こうとした人いますよね

    作者からの返信

    白露の増殖・・・・・
    メルヘン的なのかそうでないのか微妙な所ですね。

    教会は同時期に2人以上同じ鐘守が重ならないよう、かなり気を遣っています。
    死亡情報が入って来ても、死体が無ければ、かなり期間を開けてからでないと新たに作り出すことはしません。

    爆死して神殿を壊そうとした人ならかなりいそう。

  • 割りと本気でヒロ活するつもりだったニルちょっと嫌でございました

    作者からの返信

    流石に皆の見ている前で誘いには乗ってこないだろうと踏んでの誘惑ですね。
    動揺したところにお願いを重ねて、マテリアルを貸してもらおうとしたようです。

    少々生臭いシーンでしたね。

  • 異世界特有の文化好き。
    ガチャ神殿の巡礼者にはめっちゃ笑ったw

    白の教会はガチャは悪い文明だと認定してそうだなあ。
    あと、各地の歴史ある都市の白鐘を参拝する旅してるガチ巡礼者とかいそうですよね。

    作者からの返信

    確かにありそうな白鐘巡り。
    なんかお遍路っぽいですね。

  • ガチャ…爆…う、アタマガ…
    ifでガチャで財産すべて失うルートがありそうw

    作者からの返信

    マテリアルを全部つぎ込もうとしたら、謎の違和感が発生するかもしれません。