応援コメント

閑話 アルス2」への応援コメント

  • 詩人は亜空間倉庫に大量の死体が入っていたけど、これを出さずにブルーオーダーすると亜空間倉庫は初期化して空になるんですか?

    作者からの返信

    初期化されてしまう倉庫と、デフォルトで中身が残る倉庫があります。
    残る倉庫には自分と密接に関わる武器や防具を収納しています。
    そっちもブルーオーダーで消えてしまうと大変……

  • 兎侵食やべえ(;゜∀゜)

    作者からの返信

    すでにもう取り返しのつかない所まで……

  • ウサギ増やせばギャグ補正で何とかしてくれそう

    作者からの返信

    その分、主人公の心労が爆上がり!

  • とんでもウサギ理論!

    作者からの返信

    ウサギ=混沌(カオス)!

  • このアポカリプス世界を救うには、あちこちにウサギ端末を撒いてゆくのが一番早いのかもしれない

    作者からの返信

    ウサギが世界を救う!

  • 熱気ハッシュ
    アニマスピリチア!

    作者からの返信

    白兎、白千世、白志癒でロックバンド、ファイアーラビットボンバーを結成してもいいかも?

  • 芸術系のレッドオーダーなら大体打ち負かせて従えられるなw
    アルスは一流の狩人並みの戦力を手に入れたけど、詩人は扱い難しそうだなあ。もちろん緋王じゃないから危険では無いんだろうが、無駄に英雄的な言動を要求しそう。

    作者からの返信

    トラブルメーカー枠!
    煽りまくって白志癒の怒られるまでがワンセット。

  • ウサギ怖い

    作者からの返信

    そのうちだんだんと慣れていくところが、なお恐ろしい。

  • 原因判明wwww
    駄目だこのシリアス空間を破壊するウサギ汚染ww

    これ正直に話しても絶対信じられないだろ、ヒロ以外

    作者からの返信

    犯人はウサギ!
    どのような名探偵でも解けない難事件・・・