応援コメント

第583話 誘惑2」への応援コメント


  • 編集済

    エンジュも渡りの仕事で色々な街に行けるという事はやっぱり強くなると赤髪での差別も気にするほどではなくなるんですね。

    作者からの返信

    エンジュが強くなったこともありますが、東部領域では赤髪に対する偏見が辺境よりもずっと少ないことも影響しています。

  • あの異常な学習能力の高さはヒロの訓練のおかげ?
    または体液で機械種が強化されることを考えるとセクースした相手の能力強化もあるかな?
    そうするとこれまでセクースしてきた相手に元猟兵団のお姉さんもおったけど…。

    作者からの返信

    ただ行為を重ねただけでなく想いが通じていないと効力が少なくなります。

    なのでエンジュへの強化はかなり大きく、恩を感じた程度のフラウさんはそこまでではありません。

    しかし、それだけでも、体調が良くなり5,6歳若返ったような肌艶を手に入れ、基礎体力も向上しているようです。

  • さすおに!ボルト強すぎて笑った。そして、どんどん兎ワ一ルドの侵食が…笑

    作者からの返信

    天兎流舞蹴術の免許皆伝ですので!

  • 〉コボルト型の色付き

    存在してそうなのだとランペルスティルスキン(グリム童話)くらいですかね、歴史的な名前のあるコボルトって
    ただこっちは原典のお話だと藁を黄金に変えてるので、逸話的に後衛型っぽいですが

    作者からの返信

    軽量級の橙伯で出て来そう。
    黄金を生み出すなんてトラブルの種でしかない。

  • 身体能力はともかく、技量ではもう主人公が負けてそう
    槍とか持てばそりゃ違うでしょうけど

    この世界の惑星の直径が分からないのでなんとも言えませんが、時差から考えると東部領域思ったより遠いなぁ…

    作者からの返信

    素の技能はまだまだですので、技だけならエンジュの勝ち!
    まあ普通に戦えばパワーで圧倒できますが。

    ユーラシア大陸の端から端みたいなイメージです。
    でも、特に時差を計算したわけではありませんので、間違えていたら修正するかもしれません。

  • 5秒じゃなくたくさん悩みました、には笑いました。

    たくさん人が登場しても、キャラ設定を被らないようにしてて、すごいですね!

    作者からの返信

    カッコ良いセリフってそう簡単に思いつきませんよね。

    登場させた以上、キャラ立ちさせておかないと!

  • 豪鬼かなー?と思ったらリョウ・サカザキじゃった

    作者からの返信

    タクマ・サカザキかもしれません。

  • 第575話の停止前は目的に向かって動いて凄いワクワクしたのに
    再開後は寄り道から更に寄り道に行ってるような感じに

    作者からの返信

    すみません。
    テンポが遅くなっているのは自覚しているのですが、
    書きたいことが多過ぎて、なかなか物語が進んでいきません。

    もう少しで新たな展開に入っていく予定です。
    少々お待ちください。

  • 天兎流やっばい。いや、本当にやばいのはヒロの強化の術か。
    ボルトはこれ普通の近接系ストロングタイプが相手なら勝てるんじゃないかなw

    作者からの返信

    すでに橙伯、赭娼レベルを超えています。
    エンジュを守る為ならドンドン強くなっていくでしょう。