応援コメント

第568話 情報」への応援コメント

  • 躯蛇はいくらなんでも捨て身になり過ぎじゃないですかね。暗殺が上手くいっても自分達の仕業とばれたら他の秤屋をみんな敵にまわしてタウール商会自体が潰れかねないような。

    作者からの返信

    捨て身にならざるを得ない事情があるようで。
    絶対に上手くいってバレない自信があったのです。
    主人公の占いがなければ。

  • シュールなブロック回!
    ナットウブロックお願いします!

    作者からの返信

    珍味系は色々ありそうですね。
    納豆ブロックまるまる一本は食べにくそう。


  • 編集済

    更新再開ありがとうございます!
    浅い階層で活動してる関係無い狩人たちが犠牲になりそう。まあ、普段から潰し合ってるから大して変わらないか。
    ルーク君は中央目指してはないのかな。なんか投げやりだけど、ガイや彼からも宝貝がもらえそうだから死んでほしくないな。

    作者からの返信

    ルーク君は昔は目指していましたが、今は完全に諦めています。

    自分では何となく長生きはできないだろうなあ、と思っているようです。

  • ブロックってどういう食感なんだろ
    カロリーバーみたいなの想像してるけどそれだともそもそしておいしくなさそう

    作者からの返信

    パサパサ、しっとり、ねっとり、もっちりと、種類により様々な触感となっております。
    できるだけ元の食材の舌触りに近づけています。
    まあ、無理なモノもあるのですが。