応援コメント

第559話 ニアミス1」への応援コメント

  • ジュードの鉄パイプ今はまだ機体の中から鉄パイプを生やすのが最終奥義だけどいずれ重力や空間攻撃を扱いそう。

    作者からの返信

    強化率が高いので、そのうちどんどんと進化していきそうです。

  • 真・鉄パイプ使いの戦い、堪能させていただきました。
    血の祝福恐るべし。
    久し振りにジュードや先輩たちの様子が見れて嬉しかったです。

    作者からの返信

    偶に懐かしいキャラ達の現状について触れていく予定です。


  • 編集済

    要するに鉄パイプはヨシツネの刀と同じパターンか…そんなこと言ったらヨシツネ嫌がりそうですが

    最初はラビット軍団かわいいなぁと思ってたけど、こういうのがチームトルネラの拠点に数十匹いると思うと何するかわからない恐怖がちょっとありますね

    白兎がまだまともだった頃に主人公がラビット軍団を結成しなければ、ラビットがいっぱい→楽しい!という発想が白兎に生まれなかった可能性

    作者からの返信

    いずれ白兎が世界を侵食する日が・・・・

  • 友情と兎と鉄パイプ‥時空間か何かを越えた!

    作者からの返信

    組み合わせが凄い!

    小説のタイトルみたい。

  • ヒロのライバル、宝箱さん。
    その神出鬼没さ、鉄パイプから空中庭園まで繰り出す何でもありさ、まさにチート主人公のライバルに相応しい。

    まだ魔弾の射手は辺境にいるのか。まあ人材が集まって無いからね。アテリナ師匠との再開は何時になるかな? あと、そろそろ外見年齢を何とかしないと不老なのがバレちゃうかな。

    作者からの返信

    この歳頃は成長著しいですから、そろそろ老けさせないと。
    変化の術でその辺は自由自在ですね。

  • 白兎の混沌のヤバさ、ジュードの鉄パイプに対する執念が浮き彫りになる話だな笑

    作者からの返信

    どちらも主人公の影響が強いみたいです。
    ジュードも主人公から特別製の鉄パイプを受け取らなければこんなことには・・・・・・