応援コメント

第556話 風使い」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロは宝貝(定風珠)を使う際に小難しく考えるから使い方が限られてしまうのかな。幻想の道具なので理屈を考えず出来ると信じればいいのかな。

    作者からの返信

    未だ常識に縛られた主人公。
    全力を出し切れていません。

  • 真空波とか鎌鼬って風で肉を斬るというより、風で飛んできた枝とか石とかでズタズタにされるイメージですね。

    作者からの返信

    現実ではそうなのでしょうが、やっぱり風の刃はロマン……

  • 白兎が機械種と仙貝のハイブリッド?ならもし機械種そのものを誰かからプレゼントされたらそれはどうなりますか?白兎みたいなハイブリッド?純粋な仙貝?になりますか?

    作者からの返信

    その発想はありませんでした (;゚Д゚)。
    でも、白兎の形態はオンリーワンなので、少々変わった宝貝で落ち着きそうですね。

  • よしつね、慰めてくれるか?
    ブワッ(^_^;)

    作者からの返信

    それは別ルートに入りそう。

  • ここですか?お別れです!が出来ないのは残念ですなヒロさん。
    飛び道具はもうあるし無理に真空波飛ばさなくても良いでしょうけども。

    作者からの返信

    吹き荒ぶ風のゲーニ○ツ!

    結構好きなキャラなんですが、道は遠いようです。

  • 完璧なフラグだな〜

    どんな敵がいるか今から楽しみ

    作者からの返信

    主人公の強さに敵のレベルを合わせると、他の探索者が大変です。

    フラグは叩き折るモノ・・・・

  • 最後のセリフがフラグっぽくて不穏だw
    ダンジョンの朱妃が活性化の原因を知ってるなら、何か特別な戦力を作るか呼び寄せてそうで怖いなあ。

    作者からの返信

    予想外のトラブルに遭遇するのに定評のある主人公です。
    きっとご期待に応えることになると思います。