応援コメント

第553話 依頼」への応援コメント

  • 重量級以上の緋王や朱姫っていないんですかね?たまたま、みんな人っぽかっただけなんですか?

    作者からの返信

    神や魔王クラスだと人型が多いようです。
    でも、重量級以上の緋王や朱妃は存在します。


  • 編集済

    ミエリさんの予想の範囲だけど「助け出した暁には100万Mは固いかと」は
    息子にポンとベテラン4体(最低1体200万)と
    それなりの腕の護衛3人付ける割には安いかな?と

    【追記】
    一番の貢献者や山分けでなく救助者全員に100万Mは豪儀だな…流石領主

    作者からの返信

    今回の参加者がかなり多いのですからね。
    先行隊の一部は受け取りを辞退しますが、それでも3000万M以上の出費になりそう。

  • 始まりの町のダンジョンの話が懐かしい。あれも面白かったですよね~もっかい読み返そうかな?

    作者からの返信

    あの時はかなりショートカットしていましたが、今回はじっくりと潜る予定。
    まあ、エレベーターは使いますが。

  • 思ったよりずっと深いですね、ダンジョン。そしてWIZ風味を感じる仕様。
    戦力を絞って潜るなら、アルス達はともかく他の秤屋の新人とダンジョンで会うのは怖いなあ。負けないだろうけど、そもそも戦いになりたくないですよね。

    今回の連続更新も大変楽しませていただきました!
    それと街での話も面白くて特にテンポが悪いとは感じませんでした。
    書き溜め頑張ってください。ゆっくりお待ちしております。

    作者からの返信

    いつも温かい感想を頂き、ありがとうございます。
    大変励みになっております。

    次イベントはダンジョンの中で今まで出会った人達と絡んでいく話になります。
    お楽しみのお待ちください。