応援コメント

閑話 ガミン2」への応援コメント

  •  狩人は秤屋に所属してますけど、猟兵も秤屋に所属してるんですか?
     そうじゃないと換金(換マテリアル)ができないですし。
     

    作者からの返信

    ソロや少人数チームの猟兵は秤屋の所属していますが、猟兵団と呼ばれる規模になると、所属ではなく対等な契約関係を結ぶことが多いようです。

  • >それにルガードの奴が一度話しかけたことがあるくらいか。
    609話でガミンさんが記憶失っちゃってますね
    「……………何だよ、ルガード。お前、知ってんのかよ」

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    閑話ガミン2の方を修正致しました。

    年を取ると記憶があやふやに・・・・

  • この街に耐えられる程の活性化なのか‥ヒロ以外の活躍も見てみたい!

    作者からの返信

    アルス達が登場予定。
    アスリンやガイ、レオンハルト等も・・・


  • 編集済

    ガミンさんもESPか。直近の未来視と相手の精神の抽象化? これかなり強力な能力だけど、ヒロの未来視は演算力が桁違い過ぎるw
    活性化の原因は何でしょうね? 街全体の雰囲気が変わりそうで楽しみ!

    作者からの返信

    活性化は狩人にとっては一大事ですが、街中にまで知れ渡るのはかなりタイムラグがありそうです。