応援コメント

第537話 発見3」への応援コメント

  • 源種ということは白色文明時代に造られた機械種だと思うのですが、その頃には一からダブルのストロングタイプを造ることができたということですか?

    作者からの返信

    初めからそのように造られました。
    守護者を倒したご褒美みたいなモノですね。

  • 語尾キャラ付けは、何時ぞやは市民権得ていたような気がするが、いつ頃から廃れたのかはて‥

    作者からの返信

    使ってみると大変便利。

    ○○が言った……とか入れることなく、誰が話しているのか分かりやすいので。

  • ドラゴンメイドのドラゴン部分は西洋流タイプなのかそれとも東洋流タイプなのか。

    作者からの返信

    どちらかというと西洋風かなあ・・・・
    でもコンセプトは東洋なのかも。
    チャイナ服なので。

  • 作中で言ってたけどヒロがゴールしちゃうからおっぱいは仲間にならないと思ってたので意外でした

    作者からの返信

    そろそろ手に入らないと逆に不自然になってきますので・・・

  • まさか、3体で合体とかの可能性も?

    作者からの返信

    メイドが3体から1体に減ってしまいます!
    それは勿体ない。

  • 3羽揃えば…

    作者からの返信

    竜と虎と鳥なので、2匹と1羽ですね。

  • メイドさんが一気に3機も!
    とりあえずはメイドとして働く事になりそうだけど、ダブルだしヒロの寵愛を受けそうだから更に謎の存在へと進化して行きそうだ。
    いや、現時点でかなり謎だけど。白色文明はかなりサブカル発展してたんですね……

    作者からの返信

    大事にしますが、ヤレる機能はついていないので・・・・

    まあ、おっぱいぐらいは揉めるのですが。
    それができるかどうかは別問題ですね。