応援コメント

第536話 遺跡」への応援コメント

  • 鐘守が所有権を譲れない物というと聖遺物や白鐘なんかになるのかな。

    作者からの返信

    まずは白鐘。そして、白色文明時代の知識が詰まった文献、強力過ぎる聖遺物なんかが該当しそうです。

  • 白の遺跡で稼働中の警備の機械種ってマスターがいないのに稼働してるのかな?
    ファントム状態なのか、実はマスターがスリーパーでまだ生きてるのか、白の遺跡にマスター無しで機械種を稼働できる機能があるのか。
    これが明かされるのは主人公が大規模な未発見の遺跡を探索するときかな。海底都市編楽しみにしてます!

    作者からの返信

    白の遺跡で稼働中の警備用機械種は、もちろんマスターは当に亡くなっていますのでファントム状態です。

    マスターの死を理解しつつ、受け入れるのを拒否しているような機種も多いようです。
    半分狂気に侵されているケースもありますので、遭遇すると大抵戦闘になります。

  • 今度増えるのは、ドラゴンタイプだと予想!

  • ヒャッハー!新鮮なお宝だー!
    ところで女運は悪いがってヒロさん理想高いですね。

    作者からの返信

    女性関係が結局上手く行っていないので、そんな表現になりました。
    500話を越えているのに、未だにヒロイン不在・・・・

  • 未発見だけあって大収穫ですね。しかし忘れずに墨子で取り逃しが無いか確かめないとね。前の遺跡にもしっかり隠し部屋がありましたし。

    作者からの返信

    その辺は手ぬかりなく。