応援コメント

第533話 合流」への応援コメント

  • これなら中央に行ったときにエルだードラゴンロードを見せびらかせば「ドラゴンスレイヤー」として二つ名を上書きできそう。

    作者からの返信

    かなりのインパクトでしょう。
    上手くすれば「白ウサギの騎士」の二つ名を上書きできるかも。

  • 五色石で修理する前提なら半壊まで問題ないから、ギリギリまで部品取りしてから五色石で修理すれば良いような。

    作者からの返信

    できなくは無いのでしょうが、そういうズルは五色石が嫌いそうです。
    拗ねてしまって、その分、クールタイムが増えそう。

  • ヒロの心からの不安な気持ちはいつまでも晴れることはなかったのである。

    作者からの返信

    性格だから仕方がありません。

  • 隠すんだあ

    作者からの返信

    隠します!

  • 皆無事で何より。表向きの収穫だけでも、往路で狩った超重量級2機と合わせて、3機も超重量級を討伐してるんだから十分凄いですね。

    作者からの返信

    狩人的には十分すぎる成果ですね。
    でも、まだまだこれからです。