応援コメント

第532話 城」への応援コメント

  • そういえば空賊王もラピュタみたいな空島にのってるんですよね。

    作者からの返信

    一応、空中戦艦扱いです。
    空中庭園の3分の1程の大きさですが、機動力が高い。
    でも、空賊王の従機だったので、塵になってしまいました。
    ですが………

  • 目立つ事が嫌いなヒロに空中庭園は微妙に使い道がないような。所有が知られただけで世界一有名になりそう。

    作者からの返信

    隠蔽する手段が必要ですね。

  • 質量兵器にもなる!

    作者からの返信

    勿体なさすぎる!

  • 天琉、やはりバ○スを唱えたか笑

    作者からの返信

    お約束です。

  • 浮かせるだけで一日最低60万Mはかかっちゃうってひどいなw
    暴竜を倒して空中庭園。陸上戦艦は何を倒したら手に入るんだろ。

    作者からの返信

    陸上戦艦は中央で人の手によって造られているモノと、『城』や『塞』を踏破して宝箱から出てくるパターンがあります。

  • 倒したよーって報告するんですよね?
    だって嘘ついてもすぐバレるし

    作者からの返信

    それについては、535話説明にて。

  • 空中庭園は赤の威令を遮断する事はできるのかな?
    鐘は地上設置じゃないといけないけど。

    作者からの返信

    残念ながら、そういった機能は着いていないようです。
    でも、飛空艇に白鐘に似た効果を付与するような技術があるようです。
    これは白翼協商が秘匿しているモノですね。