応援コメント

第528話 暴竜5」への応援コメント

  • 機械種テュポーンの残骸は大量に手に入れても秤屋には持ち込めないからマテリアルに出来ないので仲間の改造部品にしか使えないかな。

    作者からの返信

    実は巨大過ぎる機械種はマテリアル変換するより部材として使った方が効率的なのです。

  • ヒロさん臆病すぎてちょっとなと思うことあるのでたまに莫邪挟んでもらえるとなんか諸々捗ります

  • 仲間の強化材料がイパーイ!

    作者からの返信

    使い道についてはまた後日。
    色々と頭を悩ませる予定です。

  • 暴龍編とても面白かったです!
    まだ狩人編半ばなのでこれからもとても楽しみ!
    書き溜め頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ご期待に沿えるよう筆を進めてまいります。

  • 心臓が2つあるとは、やっぱり守護者は特別な機械種ですね。
    どっちも換金不能なのは変わりないから、何か別の使い道を見つけないとですが。

    作者からの返信

    これが換金できないので、完全に赤字です。
    換金できたとしても、超貴重なのでそのままにしておくかもしれませんが。

  • デカイ茜石は鐘に関する物?

    作者からの返信

    守護者の晶石については当面謎のままになります。
    複数手に入れていくと徐々に判明していくかもしれません。

  • サブエンジンの様なサブ晶石があったのかな、流石は守護者
    最後まで一筋縄でいかない相手でしたね……

    作者からの返信

    その辺りの秘密はいずれ。
    解き明かせばチームには役に立つ発見になりそうです。