応援コメント

第525話 時空」への応援コメント

  • ヒロの犠牲を出したくない安全な戦い方とクロノスの時間での制限解除は本当に相性最悪ですね。
    クロノス相手には一番最初に犠牲を無視してがむしゃらに攻めるのがよかったのかな。

    作者からの返信

    犠牲を出す前提ならもっと楽に戦えたかも。
    でも、それをするともう主人公ではなくなっていまいます。

  • ベリアルの真の姿!

    作者からの返信

    魔王だから変身するのは当たり前。


  • 編集済

    ヨシツネが一度死んだから、ここは心のアイツに任せば?アイツなら、この場合、雑魚メンタルを気にせず倚天剑を使いこなそう。

    作者からの返信

    単独で倒せる可能性もあるのですが、あまりにも規格外の戦力を示し過ぎると場外へ放り出されるかもしれません。
    敵は俺の中の内なる咆哮が振り撒く○○○○○に驚いて、警戒心MAXになりそうです。

  • クロノス強すぎwまだ上のステージがあるのかw
    ハクトが何をするのかとても楽しみです!
    書き溜め頑張ってください!

    作者からの返信

    再開致しました。

    完全に難易度MAXで挑んでしまっていますので、普通は絶対に勝てません。

  • 守護者の内部には規格外の緋王か朱妃が皆いるんだろうか。
    しかし気が付けば結構な長丁場になってましたね。でも熱戦だから話数が伸びているようには感じませんでした。3日後の再開を楽しみにしています。

    作者からの返信

    再開致しました。

    思いのほか狩人編が伸びそうです。
    この暴竜戦が終わってもメインイベントがあと2つ。

    これは上下編に分けても良かったかも。