応援コメント

第524話 死闘」への応援コメント

  • ヒロを相手にすると緋王や朱妃でも空間攻撃を得意としてないと相手にならないかもしれない。消えない炎を無視してそのまま戦闘できるなんてシュールすぎる。

    作者からの返信

    相性が良ければ圧倒できます。
    でも、超高位機種は大抵空間系の技を持っていることが多いようです。

  • ギリシャ神話回! ヒントは神話にありそう!

    作者からの返信

    今回の敵はギリシャ神話そのものと言っても良いかもしれません。

  • 前ガンマンが言ってた強い機種は心を折にくるが諦めてはいけないってあれですね
    勝ち筋はまだあるんですね

    作者からの返信

    緋王や朱妃、紅姫や臙公は勇敢な人間を求めています。
    なので、まず篩にかけようとするみたいです。

  • デバフ切れたんだしそのままクロノスに向かえばよかろうもん

    作者からの返信

    倒せそうな敵から倒そうと思ったようです。
    空間攻撃を使う敵に単独で当たりたくなかったみたいですね。

  • なるほど、クロノスに飲み込まれたメンバーだったか。流石に緋王や朱妃がこの数出て来るほど滅茶苦茶ではなくて良かった。
    でも、時空神だから向こうも巻き戻しでの復活とか使って来そうで恐ろしいな。

    作者からの返信

    完全に攻略の仕方を間違えたまま進んでいますので、普通では絶対に勝てない仕様です。