応援コメント

第519話 特攻」への応援コメント

  • コメントで守護しているモノが解放されるとありますが、守護者を倒して『空』が解放されたら白翼協商の強みが無くなるような。

    作者からの返信

    独占できなくなりますが、それ以上に販路が広がります。
    白翼協商は飛行船のノウハウを持っていますので。

  • そこは第二の異世界だったのだ‥

    作者からの返信

    そのまま異次元を渡る旅人に・・・・・・

  • 潜水艦みたいに空間拡張されてるのかな
    でもなんのために

    作者からの返信

    むしろこの異空間自体が本体・・・・・

  • 相変わらず魔法の様な凄まじい科学力だな。やっぱりこの世界観好きです。それに先が読めなくて面白い。
    しかしここまで凝った事をして、何を守護させてるんだろうな。

    作者からの返信

    空の守護者は『空』を守護しています。
    守護者を倒すことでそれぞれが守護しているモノが解放されることとなります。

  • 白兎、胡狛に何をしたんだか😥