応援コメント

第510話 遠征」への応援コメント

  • 白露は『我儘ロリっ子タイプ』より素の性格の方がファンが多くなるだろうに、それでも役割を演じなけりゃいけないんだなあ。

    作者からの返信

    ナニカに特化していないと埋もれてしまうのです。

  • その一瞬の間は‥

    作者からの返信

    白露は主人公のことを、自分のことを心配した鐘守の誰かが派遣してくれた凄腕なのかも、と疑っています。
    あまりにも都合が良すぎる人なので。

  • なんかウタヒメみたいというか
    やっぱ、人じゃない?

    作者からの返信

    色々な好みに合わせることができるよう
    タイプを分けています。

    身体は生身です。

  • 未来視のおかげで割と多芸かつ物知りになったよね。一般常識の抜けも減って来たし。

    作者からの返信

    主人公に隙が無くなってきました。
    これはこれで作者的には大変なんです。