応援コメント

第507話 来客2」への応援コメント

  • ルークみたいに特に治安の悪い場所で煽り文句に使われる言葉が禁句になると不便なんて物じゃないな。
    この禁句は本人が一番言われたりされたりしたくない事がなるのかな。

    作者からの返信

    赤能者になったことによるデメリットは個人事情の反映することが多いようです。
    おそらくはルークの心象の奥底に「弱い」と言われたくないというモノがあった可能性が。

  • 暴竜退治後は大丈夫なのか‥心配だ。過去チームみたく強化していくとよそう

    作者からの返信

    倒した後も大変です。

  • 滅ぶときはどんな大都市でもあっさり滅びそうなアポカリプス世界だから怖いね。
    レッドオーダーの上位陣がちょっとその気になったら実際に滅びそうだし。

    作者からの返信

    白鐘があるなら、ある程度耐えることができます。
    でも、上位陣が街を囲めば、そのうち晶石供給が足りなくなって、恩寵が減衰していきます。
    そうなればあっという間に滅亡ですね。