応援コメント

第505話 秤屋4」への応援コメント

  • この面接ってだれが来てたんだろう。

    あとで詳細が分かるイベントとか来たりするんだろうか。

    作者からの返信

    大陸中の秤屋を統括する「秤屋連盟」のお偉いさんです。

    もちろん裏はいっぱいあるのですが、そのことに触れるかどうかは微妙ですね。

  • ヒロ先輩が恵まれてないですって!?

    作者からの返信

    隣の芝生が青く見えるようです。

  • 領主一族は顔見せで関わるのはまだ先かな。
    ジュードの鉄パイプ、今はどうなってるんだろうな。何気に白兎に次ぐ強化率のはずだから、マジで凄い事になってそうだ。

    作者からの返信

    『銀棍』のジュードとして、活躍しています。
    本人は鉄パイプだと言い張っていますが。