応援コメント

第500話 露2」への応援コメント

  • 合法ロリババア!合法ロリババアじゃないか!こんなところにいたのかずっと探してたんだよ!

    作者からの返信

    ツユちゃんに新たな属性が?

  • ボケとツッコミが面白い‥
    よく考えると作者殿による一人二役のボケとツッコミですね。

    作者からの返信

    確かに!

  • 生贄とか人柱とかいう言葉を精一杯オブラートに包んだような使命ですね。
    感応士を差し出したら一定地域に封印したり、弱体化させられるのかな。

    作者からの返信

    守護者を倒すカギとなるピースを集めるみたいな感じです。

  • ルドン高原送りですか。

    作者からの返信

    もの凄く遠回りですが、一応「守護者の討伐」につながる使命なのです。

  • その任務は死んでこいという意味なのでは······
    というか成功しちゃったら世界一の有名人になってしまう。
    教会どころか赤の帝国にも本腰入れられちゃう!

    作者からの返信

    鋭いですね。
    「守護者の討伐に行け」というのは、鐘守にとって少し違った意味があります。