応援コメント

第498話 露」への応援コメント

  • 何気に異世界に来てずっと現代の服を着てるキャラクターは異世界ものではかなりレアなのでは?

    作者からの返信

    主人公は着たきり雀………
    これ以上性能の高い防具はありませんので。

  • 白露推しになっちゃいなよ!

    作者からの返信

    もう少し年齢が高ければ・・・

  • 腕があることを示さないといけないが、打ち手として熱烈に誘われない程度に抑えないといけない、ギリギリを攻めるゲームが始まってしまった。
    ツユちゃんの使命の難易度によってはかなりの無理ゲーになりそう。

    作者からの返信

    何気に現実世界では初めての鐘守との共同作業です。
    どこまで戦力を見せるのかを見極めるのが大変ですね。

  • そういえばダブルの上にトリプルはあるのかな?
    それと謎の理屈でメイド系は大体の職業と相性が良さそうな気がするw

    作者からの返信

    その辺りは今の所謎のままと言う所で。

    メイドは何でも似合いますね。