応援コメント

第497話 花4」への応援コメント

  • この未来視のルートだと最大の敵を作るきっかけとなった白露が苦悩しそう。

    作者からの返信

    それを理解するのは白の教会の崩壊後であるかもしれません。

  • 白との全面戦争も面白そうだなぁ…

    作者からの返信

    主人公がいる以上、戦力的には上なのでしょうが、相手を殲滅するのはかなり大変。
    何百年も人類を率いて来た権力集団ですから相当にしぶといです。


  • 編集済

    相変わらず面白すぎました!

    白や赤の目線でも物語を作れそうですね。ヒロという異物の襲来を。

    作者からの返信

    白の教会目線の閑話は面白そうですね。
    どこかで差し込んでみたいです。

  • ヒロは強すぎるので、教会との全面戦争もハードで良かったな。赤も白も全て蹂躙する未来視も期待したい。

    作者からの返信

    正しく黒の魔王ルートです。
    『54話 未来』にその内容が少しだけ触れられています。

  • 次の雪姫ももういるのかな

    作者からの返信

    きちんとその死が確認できないと、次は作られません。
    死体が見つからず、死んだという証言も無いと、その次が現れるのは何年も先のことになります。

  • 占いで組織の弱点を探れるヒロは教会にとっても悪夢だな。
    雪姫はホントに世界の行く末に多大な影響を与えたよ。

    作者からの返信

    無敵で最強で、どのような防諜も貫通する情報収集能力を持っていますから、最悪の敵です。

  • 白の教会は人類の生存基盤を握っている上に、絶対服従の超能力者集団まで製造できるんだから本当に強大な組織ですね。
    鐘割りたちはどうやって抗ってるのか。やっぱりレッドオーダーと繋がってるのかな。

    作者からの返信

    赤の帝国を信仰していますので、もちろん繋がっています。
    戦力的には赤能者の能力に頼っているようです。
    ブルーオーダーの機械種と違い、街中でも無制限に暴れられるのが強いです。
    しかし、極小人数なので、あくまでテロ行為が中心の活動です。