応援コメント

第495話 花2」への応援コメント

  • 白雲といい白花といいなんか鐘守の性格が外道な割合が多いね。

    作者からの返信

    白雲は目的のために手段を選ばない少し執念深いところがある性格。
    白花は少し壊れ気味で男性を嫌悪しています。

  • トールの男気に応えてヒロさんが大暴れ

    作者からの返信

    ここでトールの掘り下げができました。

    スラム編で閑話にしても良かったんですけどね。

  • トール…(´;ω;`)
    鐘守もなんか甦りそうなもんだけど
    うーん…

    作者からの返信

    果たして蘇ったと言えるのかどうか・・・・・

  • 力押しが通じる相手にはホント強いなヒロ

    作者からの返信

    その分、搦め手には弱いですからね。

  • 鐘守もヒロにとっては全部ハズレくじとも言えるが、この先選ばずに居られるのだろうか?

    作者からの返信

    まあ、ここは普通の鐘守が寄り付かない辺境なので、ちょっと偏りが過ぎるのかもしれません。

  • トール……ずっと気に病んでいたんだなあ。

    作者からの返信

    故に後日談後の話になりますが、トールはトルネラ商会に残らず、バーナー商会に身を寄せています。