応援コメント

第491話 風」への応援コメント


  • 編集済

    鐘守はみんな個性が強すぎるけど他に名の出た雪姫の友達の白百合もこんな色物なのかなぁ。

    作者からの返信

    白百合は一見、控え目なお嬢様。
    中身はガンギマリで一途。
    珍しい女性の狩人を「打ち手」とすることが多いようです。

  • まるでマフィアの守護者とそのボスみたいなグル一プだな笑
    となると、残りは白雲?白嵐?

    作者からの返信

    白雲にはけんもほろろに断られています。
    白嵐は白風と被ってしまいそう。

  • ストーリーを面白く発散させることができるクラント先生に驚きですわ!

    書籍化後の本に付随する特典話とかが得意そう!

    作者からの返信

    特典話は色々考えているのですが・・・・・・

    書籍化までの道は遠い!

  • 喋りだしたらさらにキャラが濃くなりましたね。
    教会は魔窟ですか。生き残りが大変そうw

    白雪殺害を突き止めたのは白露ちゃんなんでしょうけれど、感応士の能力でサイコメトリー的な事でもできたのですかねー?

    作者からの返信

    うわ、バレた。
    白露の能力は過去を『露わ(あらわ)』にします。

  • 白兎だけなら混天綾を貸せば感応士対策できないかな?
    教会の力が強くなる中央に行くまでには、メンバー全員を保護する宝貝が欲しいですね。

    作者からの返信

    感応士に対抗する為には、念入りに機械種へ改造を施すか、感応士を仲間に入れるかになります。

    もちろん、そういった術や宝貝が手に入る可能性はありますが。

  • 凄い緊張感無くなごやかに戦闘してるw
    むしろガレージの方が心配だわ。教会がこのポンコツだけよこすとは思えんし。

    作者からの返信

    通常、従属されている機械種よりも、機械種使い本人の方が弱いはずなので、あえて強い機械種が集まっているガレージに手を出すつもりはないようです。

    ラビットだけ連れて歩いている主人公を見て、これはチャンスと思われたみたいですね。