応援コメント

第490話 鐘守2」への応援コメント


  • 編集済

    白風は中ニ病なところもあるヒロと付き合ってみれば気が合いそう。

    作者からの返信

    かなり相性の良い鐘守です。
    仲の良い友達関係を築けそう。
    ただし、主人公の気苦労は増えます。

  • 属性の嵐。なんてこった。

    作者からの返信

    準ヒロインの風格。

  • またも新キャラ。そしてまたも濃いですねw

    作者からの返信

    鐘守業界の競争は激しいのです。
    目立つところが無いと、埋もれてしまいます。

  • この子らも、キーワードあるのか
    想像つかないな

    作者からの返信

    一応のヒロイン候補。
    白風は未来視での登場ですが、本編でも出番があるかもしれません。

  • >「ラズリー、何度も話したでしょう。いくらなんでも貴方1機では無理です。それに、白の教会の戦力を持ち出すのは禁じられましたし………」

    このセリフはどういうことだろう。感応士なんだろうからいくらでも増やせるはずだけど。そういえば打ち手にする条件がダブルらしきメイド型とのタイマンだったな。敵にも感応士がいるのかな?

  • 罪とはいったい何のか。引き込まれる展開ですね。
    しかし、白露を手助けできたとしても教会に認知されるのは変わらない気がしますが、どういう風に切り抜けるのか思いつかなくて楽しみです。

    作者からの返信

    元々雪姫は罪を犯して辺境の最果てまで追放処分を受けています。
    その辺りの事情はもう少し先で語られる予定となっております。

  • 変なのきた!
    さては鐘守はあらゆる属性を網羅してるな?
    教会専用のウタヒメみたいだな。

    作者からの返信

    あらゆる性癖を網羅しています。
    どのような嗜好にも対応する為です。