応援コメント

第486話 選択」への応援コメント

  • ヒロがこういう男同士のバカな付き合いが出来るようになったのはいい事だ。秘密が多すぎて人付き合いでも少し拗らせてるていたからなあ。

    作者からの返信

    相性が良かったのもありますね。
    どちらも誠実で必要以上に踏み込んできませんので。

  • 酔ってたら正常な判断不可能‥やばし。

    作者からの返信

    主人公は前の世界ではほとんど下戸なので、酔うことに慣れていません。

  • ええー。他の方への返信見ててもすごい不穏ですね。
    今回もしっかりスルーして欲しいです。

  • ハニーボンバートラップ!

  • バッツ君の言う、飛び切り可愛い子は厄ネタの予感しかしない……と思ってたらさっそくこれだよw
    そもそもヒロはチョロいんだから一度抱いた子を手切れにできるか怪しいし、女の子の方もヒロの戦力の片鱗でも知れば全力でしがみついて来るのが目に見えるわ。
    アルコール入って無かったら違和感無しでも気付けたかな。

    作者からの返信

    主人公は元々下戸に近いので、酒に酔うという恐ろしさを知りません。

    さらに女の子との経験もほとんど無いので、酒+女は完全に鬼門となっています。

  • また未来視したらダメージでかそうなのが······
    酒と女は身を滅ぼす原因の代表格とはいえ、どうなるのやら

    作者からの返信

    次回、未来視発動予定。
    さあ、今までにない不幸の形を見ることができるでしょう。