応援コメント

閑話 ミエリ」への応援コメント

  • 血染めの姫とDDDはどこの秤屋所属なんですか? 

    中央にしかない秤屋だったり?

    作者からの返信

    どちらも中央にしかない秤屋です。
    DDDは『黄星機工』という戦車メーカーが母体の秤屋。
    血染めの姫は『超人同盟』という主にブーステッドを飲んだ強化人間達が集まる秤屋に所属しています。

    ただし、これは主人公の未来視内での情報です。

  • あれ、○リ要素からは逃げられないってことですかぁ!!? 悪化してる‥魔王じゃあるまいし

    作者からの返信

    一度被った悪名はなかなか消えません。

  • えっもう始まってた

  • 待ってましたぁ!

    作者からの返信

    お待たせしました。

  • 待ってました!

    鐘守は外見変わらないのか。人造人間みたいな情報はこれまでも出てきてましたけど、思った以上に人外要素が多そう。
    まあ、人外ヒロインはチート主人公と相性良いまであるし、実際にヒロにとってはマイナス要素では無いですね。

    作者からの返信

    人外ヒロインが溢れている現代日本。
    なんという魔境。

  • 再開ありがとうございます!
    ツユちゃんは狩人を煽って何に挑戦させようとしてたのやら。
    こういうアポカリプス世界の価値観が知れる閑話も良いですね

    作者からの返信

    白露はある目的の為に強い狩人を探しています。
    でも、条件が厳し過ぎてもう挑戦者がいなくなりました。