応援コメント

第485話 赤能者2」への応援コメント


  • 編集済

    ブーステッドが仙丹の応用で治るなら赤能者もそれ用の仙丹を念じて作ればワンチャン治らんかな。

    作者からの返信

    赤能者の汚染は魂まで汚染されています。
    たとえ主人公の『仙術』スキルを以っても治すのは非常に難しいようです。

  • いつも楽しく読めてます。作者殿に感謝

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こちらもコメントを頂き感謝しております。

  • とうとう白露ちゃん登場なんですね。
    楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    すみません。白露との出会いの前に小イベントを3話程挟みます。
    白露とのイベントは489話からとなります。

  • これは期待

  • もうすぐ梅雨の季節ですねツユちゃん

    作者からの返信

    梅雨が終わるまでには再開したいと思います。

  • やっぱり主人公も赤能者の魂か何かを持ってますよね。
    そしてメイドはともかく白露はヒロの好みじゃないのに、絡まれたらロリコン疑惑が既成事実化されてしまう。

    作者からの返信

    白露は素直になれないおませなロリっ子タイプです。
    あまり一般受けしない容姿と性格なので、鐘守の中ではあまり人気がありません。

  • あー、ついに出てきましたね、白露。
    白雪や白月さんが悪く言って無かったから悪質なタイプじゃないんだろうが、性格は厄介そうだ。精神対策だけはしっかりね。

    作者からの返信

    ようやく出せました。
    もっと早く出す予定だったのが、どんどんとイベントが挟んで後ろにずれこみました。